幸せ

私の大好きなアーチ

トライアルへ

里親さんの元へ旅立っていきました。

私がCACIでお散歩ボランティアをはじめた2年前からいた最後の子。




私が大好きなのことを知ってか知らずかシェルターの扉を開けると

部屋の一番遠くのケージの中で、笑顔でしっぽをフリフリしてくれていたアーチ




お散歩から帰ると、ドアの前でゴロン、撫でて撫でてと手をかけてきたアーチ




私が散歩に行けない日、他の子をケージから出す度に「ぼくは!」っていってたアーチ




ケージの中にいるとき、少しでも近くにいたくて扉に背中をぐっと押し付けていたアーチ



私は、その全てが愛おしく大好きなアーチ

溢れるほど愛がいっぱいなアーチだから、たくさんの愛がもらえる

今までの分もいっぱいいっぱいの愛情をもらって、たくさん甘えて、幸せに生きていく

アーチ改め、ゴッディとママ・パパの姿が目に浮かぶ

幸せに向かって真っすぐ歩いていくアーチ


アーチが旅立つ予感がした私は、6月8日あなたに会いに行ったとき

私の想いをアーチの体に心におくったから、その力が幸せを引き寄せてくれるように


幸せってひとつではない。

出会った人の数、めぐり逢ったいきものの数だけ無限にある。

やっとアーチの幸せにめぐり逢ったね。

会えなくても、いつもアーチの幸せをおもっているよ。



大切な大切な愛おしいアーチ