謹賀新年

明けましておめでとうございます。

2011年もいろいろなことに興味をもって、自分を磨いていこう。

そして、最近少し気づきつつある自分の活きる役割。最後までの時間をかけて取り組んでいくこと。
それを将来に向けて形にしていく方法を探す!

このふたつが、今年の目標…願いです。



今年も初日の出は旦那さまとNoahとPolaと恒例となった葛西臨海公園へ見にいきました。
(写真は後日☆)
家族と過ごす日々が一番の幸せ!そして、その大切な時間を幸せと思える自分が幸せ者だと思う。

一緒にいてくれて有難う 旦那さま
いつもそばにいてくれて有難う Noah
私たちの家族になってくれて有難う Pola

みんなにも幸せを感じてもらえるように、頑張るよ!


そして、今日は大阪へ友人の踊りを観にきています。
こんなことができるのも旦那さまのおっきい懐のおかげ。
感謝を忘れずに。大きいことも小さいことも大切にしていこう。