nora&home nanainoue exhibition

今日は、お仕事の合間に大好きな絵を観にいった。

Book1stのギャラリーカフェ「BLUE SQUARE CAFE」にて開催している井上奈奈さんのnora原画展『nora&home nanainoue exhibition

写真では伝えきれない原画の雰囲気、、、そして置かれた場所によって見え方が違ってくる面白さを彼女の絵を観にいくことで知った。

NYの「Ouchi Galler」で展示させていたのも好きだったけど、「BLUE SQUARE CAFE」の書棚に置かれた私お気に入りの「You can only read a story in the bottle for this night」は、また違って感じた。

         Q「どっちかいい?」   A「どっちもいい!」


ODORIと空間、絵画と空間、やはり空間と構成されたArtの楽しみ方が好き。
来年、静岡のCafeで彼女の作品が観れるのが楽しみ。箱の中だけではなく、今度の空間は環境もいっしょに作用していそう、、、
舞鶴の赤煉瓦倶楽部舞鶴で開催された「龍宮への時間」が場の空気をつかった素晴らしいArtだったと思う。
また、違った場でどんな作品を感じられるか待ち遠しい。


いつか井上奈奈さんの絵をTABLOIDの空間で観てみたい! 私の勝手な妄想。